いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ファーミングセラム

2020.05.26

こんばんは、一宮です(^^)

GW明けてとても忙しい毎日が続いています。
平日でも待ち時間が長い日が多いですが土曜は特に待ち時間が2~3時間になりますので了承ください<(_ _)>
平日の朝イチが比較的空いています。

ついに、ファーミングセラムが私の元にも到着!
キャンペーンは予約の患者様で完売してしまい私の手元には残りませんでした(^-^;
ファーミングセラム、発売間もないですが、かなり高評価です!

これまでのゼオのラインとはまた違うテクスチャーです!!甘い香り~(*^-^*)

トナー、デイリーPDの後に使います。伸びがよく使えるので1回1プッシュで大丈夫です、1日2回です。

翌朝、鏡見ると、ん?なんか小顔になってる?気のせいかと思いましたが、ずっと続いている!
色むらも取れている気がします。たるみ、ひきしめだけでなく肝斑に聞いたというお声もありこれはすごいかもと感じつつあります。さすがゼオの自信作、期待を裏切らないですね。

リビジョンからも同じDEJをターゲットにした化粧品がいくつか発売される予定です。これまたすごいんです。
検証中ですので比較して効果を確認して患者様にフィードバックしてまいります、ゼオ派とエンビロン派、リビジョン派の3派が出来そうです!
患者様のお肌をみてご提案します、どうぞお楽しみに。
DEJターゲットアイテムが登場してから化粧品も新時代の幕開け、ついにここまで来たかと驚いています。
効果のない化粧品を一生使うよりも本当に価値ある1本に出合うときっと感動します。
ファーミングセラムは初めての方にもダウンタイムなく使えます。
これまで化粧品どれ使っても効果を感じた事がないという方、初めの1本にしてはお高いですが(≧◇≦)
エステに行ったと思えば毎日楽しめる、1か月1万円の投資いかがでしょうか。

ファーミングセラム1本 約3か月分28000円+税です。

休日の朝はチコさんものんびり(*^-^*)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ