いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

患者様症例写真

2020.05.30

こんばんは、一宮です(^^)

本日も沢山のご来院ありがとうございました。
気づいたら5月も終わり。コロナの影響でなんだか日常も時間が止まったような気がするこの頃ですが、季節は変わってるんですね。

今日も忙しい外来でしたが、美容の患者様から、肌がキレイになって気持ちが変わって大げさかもしれないけど人生変わりましたって言われてとてもうれしかったです(*^-^*)
私達スタッフも本気で肌で人生変わると思って診療してます。
美容診療、大変だなと感じることもあるのですが、美容にしか出来ない医療があってそれを必要としてくださっている患者様がいる、もっと喜んでいただけるようにがんばろうと思えた日でした。

さて、久しぶりに患者様の症例写真をご紹介します。シワ、たるみ治療の患者様です。
一枚目のお顔と3枚目のお顔では見た目年齢が随分若返っているのがおわかりいただけると思います!

1枚目、初診時、2枚目、4か月後、3枚目、1年半後の経過です。目元のシワ、ほうれい線からマリオネットラインのシワ、たるみ、フェイスラインも驚くほど改善しています。毎回、肌診断のたびにどんどんシワとたるみが取れていて感動します。

コラーゲンピールとゼオスキンのみによる治療です。コラーゲンピールもシワやハリに効果が高いですが、ゼオと組み合わせる事で、注射やオペをしなくてもゼオでここまで結果が出せます。
シミのレーザーもしていません、シミを完璧に取りたければルビーレーザーを追加すれば取れます。
ゼオのたるみ治療はブライセラム、Wテクスチャーリペア、ファーミングセラム、Gファクターセラムと選択肢が増えています。使い方、コツなどは診察の際にお肌をみて詳しくお話しします!

費用
コラーゲンピール1回1万5000円
ゼオスキン 5万円~ (約3か月分)

副作用
コラーゲンピール 紅斑、皮膚剥離、ひりつき
ゼオスキン ハイドロキノンアレルギー、紅斑、皮膚剥離、

長く通ってくださっている患者様がとても多くありがたいです。美肌は1日してならず、まさにコツコツ継続治療ときれいになった後の維持療法、日常のスキンケアがとても大切です。

他にもご紹介したいくらい本当にキレイ✨になられる方が毎日沢山です、こちらからお声掛けすることは学会など以外では滅多にありませんが、もし当院の患者様で、ブログに載せていいよという方がいらっしゃいましたら是非ご一報を(笑)

久しぶりにトリミングしたチコさん。最近よく太ったと言われますが、肥満疑惑解消!?

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪
スタッフも患者様の症例写真をアップしてくれたのですが反響が大きかったのでこちらも是非チェックしてみてください!

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ