いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ハイドレーティングクレンザー

2020.06.08

こんにちは。受付の一万田です(^^)

コロナが落ち着き、少しずつ日常生活が戻ってきましたね。

自粛期間中、SNSを見るとZOスキンを使いはじめる芸能人が増えていて、
ZO愛好者としては嬉しく思いました。

マスク生活はもうしばらく続きそうだし、私も皮剥けするプログラムに挑戦してみようかなと
思っております☆

大人気のZOスキンは、オバジ先生が大切にしているGSRを使用する事で、
肌がより美しく、健康的に変化していくのを感じる事ができます。

GSRはすべてのプログラムにおいて肌の土台をつくってくれるので、家の基礎づくりと同じく、地味だけど最重要ポイントとなります。

今日は、そんなGSRのワァーストステップである洗顔
《ハイドレーティングクレンザー 》を紹介させてください(^^)

ハイドレーティングクレンザー は、乾燥肌〜普通肌用のクレンジング洗顔です。

独自に配合された成分でお肌を優しくキープし、ハリを導いてくれます。

炎症を抑える成分や、保湿効果の高い成分が配合されているので、
敏感肌や、皮剥けしている肌の方にもおすすめです。

使い続けると、肌がもっちりとしてきて、自分の肌が生まれ変わったように感じますよ。

色素沈着も防いでくれるのでレーザー後の肌にも欠かせません!

ZOスキンには他にも2種類のクレンジング洗顔がございます。

患者様のお肌にあった、より効果的な物を提案させて頂きますので、
お気軽にご相談くださいo(^-^)o

いちみや皮フ科クリニックのホームページ