いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

接遇マナー研修

2020.06.12

こんばんは、一宮です(^^)

高温多湿、マスクの中だけでなく外の空気も湿気が多くて鬱陶しいです。

新人スタッフも増えたので、本日は昼休みに受付、エステチーム、新人対象に接遇マナー研修を行いました。

個別指導は毎週お願いしているのですが全体での研修は久しぶりです。

昼休みの少ない時間でしたがスタッフの意識が高まったと思います。

ハード面、ソフト面両面からスキルアップして患者様に気持ち良く過ごしていただけるよう精進してまいります。
まだまだ未熟で行き届かない点が多々あると思いますが、定期的に指導していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

ジメジメ湿気でチコさんのくせ毛もさらにクルクル。

最近、お行儀が悪くて人がいないとテーブルに飛び乗って私の食事を食べたりしてます(T_T)
チコもマナー研修参加させたいです(笑)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ