いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

汗ばむ時期の強い味方!!

2020.06.18

こんにちはナース吉井です^_^

梅雨に入りましたね︎!
湿度が高くてジメジメしますよね
私は、雨降りの日に、クリニックから見るの中庭の窓ガラスに当たる雨がとてもきれいで好きです。

何だか雨降りも悪くないなっていつも思います♡
とは言え、ジメジメ暑くなるとマスクも息苦しくて、早くマスクなしの生活に戻りたいですよね(´・_・`)

これから本格的な季節で汗や臭いも気になってくる方も多いのでないでしょうか?
そんなお悩みには、制汗スティックのDーbar(ディーバー)がお勧めです♡
男性、女性問わずお使いいだけます。
気になる臭い、汗を防ぎます。

️皮膚の汗臭
️制汗
️ワキガ(腋臭)
️足の臭い

【特徴】
・悪臭の原因であるアンモニアを中和、消臭し肌の弱酸性を保ちます。
有効成分の乾燥硫酸(焼ミョウバン)ミョウバンの収飲作用で毛穴を引き締め、汗を抑えながら抗菌作用で、細菌の増殖を抑えます。
イソプロピルメタルフェノールが臭いの原因菌をしっかり殺菌!
アルカリ性の汗に対する消臭効果を発揮します。

・直塗りスティックタイプ
朝塗るだけで長時間効果を持続します。
塗り直しの手間がありません。

使用方法は簡単!
スティックの底部を回して1cm程繰り出して乾いた皮膚に3〜4回ムラなく塗布するだけで、朝ぬれば夜まで持続するので塗り直しなし(≧∀≦)

胸の谷間や、首、膝裏、デリケートゾーンもオッケーです。
※ 顔、粘膜には使用できません。

しかも肌に優しい成分を採用!!
殺菌、抗菌作用としての金属を含む成分は入っていないのでアレルギー体質や敏感肌の方にもお勧めです♡

15g 1500円(税別)
購入のみのご来院もオッケーです!

この夏、汗や臭いが気になっている方は、是非お試しください(≧∀≦)

それではまた(^^)/~~~

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ