いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

リビジョン☆ユースフルリップ

2020.06.23

こんばんは、一宮です(*^-^*)

本日も沢山のご来院ありがとうございました。
最近、ご家族や友人の肌がきれいになってるのをみてびっくりしてきました、とご紹介の方が増えています。
大分だと美容はまだまだ敷居が高いし、本当にレーザーとかでシミとか取れるの?と最初はみなさん半信半疑です。
ですが身近な人がきれいになるのを見ると、本当に変わるんだ、私も行ってみたいと思ってくださるようです。
そして治療受けられると、もっと早く来ればよかったと言ってくださいます(*^-^*)

さて、発売以来人気のリビジョンスキンケアから待望のリップ販売開始です!ユースフルリップです。

写真は塗って12時間後です。

✔唇のボリュームアップ
✔縦ジワ改善
✔輪郭がはっきりする

の効果があります。夜塗って寝るとよいみたいですがもちろん昼間も口紅の下地としてお使いいただけます。

価格は4500円+税
です。ラシャスよりお求めやすいですし無色なのでプレゼントにも最適かと思います。
来週以降に入荷予定です。お電話でお取り置き可能です、ご希望の方はご連絡ください(*^-^*)

きのうは日食でしたね。

朝から厚紙に穴開けてスタンバイしていた夫。夕方晴れてばっちり観察できました。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ