いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ルミガン効果!

2020.06.29

こんにちは!受付の北田です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
暑い中でのマスク生活…辛いですね。
マスクの中が蒸れて、最近吹き出物に悩まされる日々です。

先日院長もブログにあげていましたが、
私もルミガンを3ヶ月間使ってみた結果をご報告したいと思います!!

ルミガンをお風呂上がりに塗布し、15分から30分後に洗い流す生活を
ほぼ毎日3ヶ月頑張りました!!

結果…
ほんとにまつ毛伸びました!!
更にびっくりしたことにカールも効いていて自然に上向き!
ルミガン使い始めてからビューラー要らず。

左上の写真はルミガン使用前。貧毛( ; ; )
右上の写真は3ヶ月ルミガン使用後。
写真ではわかりづらいですが、確実に伸びました!!
そして下の写真は、ルミガンで伸びたまつ毛にビューラーせずエンジェルマスク3Dマスカラを付けたものです。 

このマスカラも優秀です!!
長さだけではなくボリュームもか〜なりアップ↑↑させてくれます。

使い方を説明しておきます☆

STEP1 長いタイプをベースマスカラとして、根本から先端に向けてマスカラを左右に揺らしながら持ち上げる様にしてしっかり塗っていきます。上に重ねるファイバーをキレイに仕上げるためにブラシの先端部分でまつ毛全体をよくさばいておきます。

STEP2 ベースマスカラが乾かないうちに短いタイプのブラックファイバーを重ねていきます。ブラシの中央部分を左右に揺らしながらまつげ全体を押し上げる様に塗ると、ファイバーが縦にからみ長さと太さがUPします。

STEP3 ベースマスカラを全体に塗りコーティングしていきます。ベースマスカラを重ね終わったらまつ毛全体をコームでとかし扇型のまつ毛を作っていきます。

※目頭、目尻、下まつ毛はベースマスカラのブラシの先端部分を縦に使い、まつ毛にそって1本1本を伸ばすように塗ります。

まつ毛エクステしてる時も長いものを付けると眼鏡にエクステが当たる事がありましたが、このエンジェルマスク3Dマスカラを付けた日も、たまに眼鏡にまつ毛が当たる程の長さが出ます。

眼鏡に当たって気持ち悪いのですが、逆にエクステせずに自分のまつ毛が眼鏡に当たる様になったなんて…と、一人で満足感に浸っています。

初めてのルミガン購入には診察が必要です。

エンジェルマスク3Dマスカラは診察せずに受付で購入可能です!!
気になる方はお気軽にお声かけください^_^

いちみや皮フ科クリニックのホームページ