いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

リビジョン DEJシリーズ発売開始です!!

2020.07.07

こんにちは。看護師の手嶋です(^_^)

雨が続き心配ですが、皆さまお気を付けてお過ごし下さい。
先日インスタでもご紹介しましたがリビジョンDEJシリーズについて。

しわ、たるみ、更には肝斑や炎症性色素沈着にも効果があるというデータに期待して新しく入荷したDEJフェイスクリームとDEJナイトクリームを数日使用させて頂きました。

実感としては トーンが上がって、コラーゲンピールの施術の翌日の様な艶。そしてオールインワンなのでお手入れ簡単(o^^o)

フェイスクリームにはアンチエイジングペプチド、皮膚の常在菌の環境を整える成分、抗酸化成分が複数配合され、ハリと色ムラに効果を発揮します。

ナイトクリームには徐放性レチノール、話題のバクチオールなどを配合。バクチオールは強力な広域の抗酸化剤でレチノールの効果を上げつつ、乾燥や刺激を最小限に抑えてくれる優れもの。眠っている間に機能するよう処方された夜用クリームです。

レチノール使いたいけど、ダウンタイムが…と、これまで躊躇されてた方等に
ご提案できる商品が増えました(^_^)

ライン使いされる場合はコレクティングコンプレックスV C30%を追加して、抗酸化力を更に上げ、エイジングに負けない肌を手に入れて下さい^_−☆

私の様に肝斑の再発しやすい方は、ブルーライトや近赤外線もカットしてくれる日焼け止めもお勧めしています。

また、リビジョンとゼオやエンビロン等の併用の際は押さえるべきポイントがありますので 詳しくは診察にてご提案させて下さい^_^

いちみや皮フ科クリニックのホームページ