いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

白玉点滴オススメです!!

2020.07.14

こんにちは
看護師の砂月です❁⃘*.゚

コロナが落ち着いたと感じていたらまた感染者数が増え、まだまだ落ち着かないですね。
気を抜かず感染対策を継続していきましょう✧︎*。

流行りだした頃はまだ肌寒かったのに、気付けばもう7月!夏です!!
紫外線が強くなる時期ですね。

洗濯物を外に干す時、ゴミを出す時、通勤や送り迎えの時、日常には知らずのうちにうっかりと日焼けしてしまう事が多いです。
しっかり日焼け止めを塗ってても、日焼けしてしまう可能性は大…。

肌の8割りは光老化と何度も言われるのを耳にされたかと思います。

私は、よく患者様に8割は光老化だと伝える度に、紫外線がこの世になかったら不老だ。。。と考えたりもしてますが、この世の中紫外線と共に生きていかなければなりません。

美を保つためにも
以前ご紹介致しました、飲む日焼け止めのソルプロも大人気です✧︎*。

また今回ご紹介する白玉点滴の効果にも注目してください‪\♡︎/︎

白玉点滴ってなに?どんな効果?聞いたことはある!気になってた!って方は多いと思います。

白玉点滴の薬剤の主はグルタチオンです!

グルタチオンの効果は
・老化防止
・肝機能障害予防
・放射線障害予防
・白内障進行予防
・アルコール性脂肪肝予防

日焼けでできる黒色色素メラニンを抑える働きもあると言われています✩.*˚

日焼けしたけど白玉点滴して白くなった気がするとスタッフが言ってました!

私は白玉点滴をすると、3日後にふと鏡に映る自分が白くなったと実感します。
他には冷え性が改善した、白目の濁りが良くなった気がすると言われる方も‪𓂃𓈒𓏸
効果の感じ方は個人差がありますが
目に見えてない効果だけでなく体の中ではしっかり作用し、お顔だけでなく体の中くすみも改善されます!

抗酸化、解毒、美白、運動(疲れにくくなる)といい事だらけ‪\♡︎/︎

更にオプションでビタミンCを追加すると
コラーゲンの生成に関わっており体の抗酸化力を高める効果も期待できます✧︎*。

スタッフは白玉点滴の際必ずと言っていいほどオプションでビタミンCを追加しています!

私は予定がある前や、日焼けが気になった時にしています!
効果の実感があれば2週間に1回か月に1回のスパンでご来院をおすすめしております ͛

顔と首の色が違うと悩まれてる方にもおすすめです。
今年の夏も美を維持し、更に綺麗に、日焼け知らずの白玉肌を目指しましょう♡︎⸝꙳.‎˖⠔

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ