いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ベルベットスキン症例

2020.07.15

こんばんは、一宮です(^^)
肌寒いくらいの一日でしたね、長袖の患者様が多く今日は寒いんだな~と思っていました。

今日来られた患者様が、お肌がきれいになって洋服を買うことが増えたり美容院にも行けるようになりましたと喜ばれていました。
お肌で深く悩まれていた方が美肌とともに日常に明るさや自信を取り戻す、美容皮膚科医として何よりうれしいことです。
お悩みの深さだけ直す喜びも大きいです。

ベルベットスキンの症例写真です。


左が治療前、右が5回コース治療後。
凹みや毛穴が小さく引き締まり、深い陥凹が浅くなり肌のトーンも明るく柔らかくなってツヤが出ています。

大きい凹みはゼロにはなりませんが、浅くなりますので早期にすると見た目の印象はかなり変わります。

施術内容ベルベットスキン (ダーマペン+コラーゲンピール)

費用 1回45000円
5回190000円、

合併症
紅斑、疼痛、腫脹

お写真の掲載、ご快諾いただきありがとうございました。

引き続きの治療を希望されております、お任せください。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ