いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

シミ治療患者様症例

2020.07.26

こんにちは、一宮です(*^-^*)
4連休だった方も多いのではないでしょうか?
いかがお過ごしでしたでしょうか(^^♪

さて、最近の患者様症例写真シリーズです。

本日は、60代後半、女性です。

1枚目
上治療前⇒下治療後

2枚目
左治療前⇒右︎治療後

お肌が長年のコンプレックスだったそうです。特に口周りが気になるとのご相談でした。
お悩みだったシミはほぼ取れて、透明感とキメ細かい美肌に✨ご家族やご友人からも褒められるそうで、治療して本当に良かったととても喜んで頂き私達もうれしいです。

60代後半でもこんなにキレイになるのね、どうぞとお写真掲載ご快諾頂きました。百聞は一見に如かず、文章でシミが取れますと書くよりも実際のお写真見て頂くとわかりやすいですね、お写真の提供ありがとうございます^_^

残存している下眼瞼のADMと思われる灰色の色素斑はルビー数回必要です。
これから、シワ、たるみ治療も併用されるとさらに若返ります^_^

治療内容

Qスイッチヤグレーザー

トーニング2種 8回コース 144000円

合併症
紅斑、湿疹

ゼオスキン
約3か月分 3万円〜

合併症
ハイドロキノンアレルギー
紅斑、皮膚剥離、

シミ治療は満点取れるものもありますが、肝斑や広範囲の色素沈着など完治、維持が難しい疾患もあります。診察の時にどういったシミなのか、治療の方法の選択肢、取れない可能性があるか場合は予め説明させて頂き、納得して頂いたうえで治療を行います。
肌の状態やこちらの治療ポリシーに関する説明の理解、同意が得られない場合には当院での治療をお勧めしない場合やお断りさせて頂く事もあります、ご了承ください。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ