いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

お肌の土台作りにエンビロントリートメント

2020.07.29

こんにちは、エステの川頭です♩
皆さんは最近どうお過ごしですか?

私は、休日のゆっくりTimeはNetflix 𓏗𓏗(笑)
以前からずっと韓国ドラマを見ており、見るたびキュンキュンして1人で盛り上がってます〜!

最近話題になった「愛の不時着」が今までの韓国ドラマでダントツでした𓂃

つい最近患者様も見たよ〜っと報告がありお話をする中で韓国人の肌毛穴がない!綺麗!
とやはりお肌の話題になりました(^_^)♩

日々お仕事の中でも綺麗になっていく患者様やスタッフを見るととても羨ましく、
「私も頑張らなきゃ!」と改めて感じます!

最近紫外線も強くなり、紫外線予防も大切になってきましたね。
光老化は8割🌤占めていると言われています。

ホームケアはもちろん..紫外線から強くなるお肌の土台作りも大事です。
そこでおすすめな施術が!!!

『エンビロントリートメント』
当院には、2種類のトリートメントを行なっています。

○ソノイオントリートメント
ビタミンA・ビタミンCをイオン導入と超音波導入同時に行うことで
通常の塗布に比べ約40倍以上の浸透効果で肌の深部まで浸透させます。

これらのビタミンの働きによりハリ、ツヤのある美しい肌を作ります。

○クールビタミントリートメント
アルジネートマスク(海藻ミネラルたっぷり)を使用し
通常の塗布に比べ約4倍以上の浸透効果で皮膚のクールダウンも同時に行うこともでき
保湿・鎮静効果もあるため敏感肌、乾燥肌の方にもオススメです。

・お肌がトーンアップした
・毛穴が引き締まった ︎赤みが落ち着いた
・ツヤ・ハリがでた ︎シミが薄くなった
と回数を、重ねるたびにご自身で実感されている方が多いです

※効果は個人差がございます。

レーザー後のオプションでされる方も増えてきました。
是非、気になる方は試されてみてください。

必ず予約が必要になります、初めての患者様は院長の診察も必要です。

お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ