いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

院内勉強会

2020.07.31

こんばんは、一宮です(*^-^*)

本日も沢山のご来院ありがとうございました。
コロナがまた拡大していて怖いですね、当院でも引き続きの感染対策を徹底して行っていきます。

さて、きのうは第3木曜で休診でしたが院内で勉強会とミーティングをしました。
まずはゼオスキンから。ナース主任が基本アイテムの説明からカウンセリングの実践的な内容まで掘り下げて話してくれました。

内容は手前味噌ですが、素晴らしい!!の一言で何も言うことはありません。ゼオスキン実績全国2位✨を支えてくれているスタッフのカウンセリング力、底力を感じました。
ゼオスキンは普通の化粧品ではありません、治療のプログラムです。正しく使えばレーザーなどの施術に負けない結果が出ますし、自己流で使ってしまうと高くて反応が強いだけの化粧品で終わってしまいます。ですので、熟練したスタッフがいるクリニックでしっかり肌状態をみて継続しないと意味がないです。


その後はダーマペン、ベルベットスキンについても話し合い。最小限の副作用で最大限の効果を出す、美容治療はいつもそのせめぎ合いです。ダウンタイムと副作用と結果を出すということと、いつもぎりぎり、安全は大前提ですが結果が出なければこれも意味がないわけです。
当院を信頼して通ってくださる沢山の患者様により質の高い美容医療をお届けできるよう日々精進してまいります。

常備菜。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ