いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ニキビレーザー治療

2020.08.01

こんばんは、一宮です(*^-^*)
土曜日、沢山のご来院ありがとうございました。朝から院内混み合い、9時前には2~3時間待ちのご案内となりましたm(__)m

ニキビ治療、患者さま症例写真

20代女性。
他院で治療歴がありますが繰り返すため当院受診されました。


左治療前⇒右治療後

フラクショナルレーザー計8回、
ベルベットスキン1回、
ゼオスキンのバランサートナー、ミラミン併用です。

左が治療前、右が治療後です。
ニキビだけでなく、毛穴、肌のキメ、テクスチャーが改善されています。

ご自身も治療結果に満足され、ご家族も喜ばれているそうで我々スタッフもとてもうれしいです。

お写真の提供ありがとうございます。

まだまだニキビは洗顔やスキンケアで自力で治そうとする方が多いと思います。

同じくニキビで悩まれている方に
美容医療で提供できる治療の選択肢がある事を知って希望を持って頂ければ幸いです。

内容
モザイク
【フラクショナルレーザー】

副作用
一時的な紅斑、腫脹。

費用 
5回コース97000円

※効果には個人差があります。

ニキビのお悩みはとても深く、つらいものです。
お肌がきれいになってコンプレックスが減りご本来のご自身の生活を取り戻し人生を楽しめるようになることが何よりうれしいです。
色々なリスクを背負う美容医療、大変だなと感じることもありますが、こうやって喜んで頂けるとが何より、美容皮膚科医冥利に尽きます。
開業医にしかできない、保険診療だけではできない治療もあります。

ニキビ治療のゴールはニキビ痕を残さない事です。

レーザーなどでニキビを早く治すと将来の凹凸のリスクが減らせます。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ