いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオスキンセラピューティック

2020.08.07

こんばんは、一宮です(^^)
連日、沢山のご来院ありがとうございます、8月はとても忙しく、お盆前後はピークに忙しいです。
混み合う時間帯待ち時間の目安を入り口に掲示しております。今日も午前、午後とも2時間待ちでした。

ブログやインスタみてくださる患者様が沢山いらして、うれしいです(*^-^*)

患者様症例、ゼオスキンセラピューティック

30代、女性。


左治療前⇒右治療後


上治療前⇒下治療後

セラピューティックで数ヶ月頑張られました

元々色白さんですが、シミがなくなり毛穴、キメ細かく、潤った驚くほどの美肌になられ喜んで頂きました^_^

トータルにお肌の悩みを解決してくれるゼオ、やっぱりすごい

お写真の提供、ありがとうございました
ゼオスキン
ハイドロキノン、トレチノイン使用、

合併症
ハイドロキノンアレルギー、紅斑、皮膚剥離

費用
セラピューティック
2〜3カ月分 約6万円

チコさん

ママがお休みの日はチコものんびりしています(*^-^*)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ