いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

連休明け

2020.08.18

こんにちは、受付の川野です。

お盆休みをいただきありがとうございました。
皆さまお休みいかが過ごされましたか??

私は長期連休に旅行やちょっと遠くへお出かけ!!
とはいかず、、、

自宅での〜んびり過ごしてました。
あっという間の4日間でしたがリフレッシュできました(^_^)☆

さて今回は、新しく取り扱いを始めたオススメのお化粧品をご紹介します!

ミネラルファンデーションでお馴染みのビューティフルスキンより美容液“Cフォーカスエッセンス”です。

30ml ¥4285(税抜)

最新のビタミンCが2種類と強力な肌のサビ止めであるフラーレンが配合されており、しみや毛穴、ハリなどさまざまな肌トラブルに対応して美肌へと導いてくれます。

紫外線が強い時期は特にビタミンCと聞くとお肌に取り入れたくなっちゃいます(笑)

テクスチャーはサラサラで最初は物足りないかも…と思っていましたが肌馴染みはとても良く使用後のお肌はモチモチになります
軽めのテクスチャーがお好みの方や、夏場にはぴったりのアイテムです!

気になる方は是非お試しください。

当院は17日より通常診療しておりますが、連休明けは大変混み合うことが予想されます。

院内が混雑する際は入り口に待ち時間の目安を掲示しておりますので参考にされてください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ