いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

イボ治療

2020.08.25

こんばんは、一宮です(^^)

ここ数日、先週までの忙しさが少しピークを越えた院内です。
学生さんは短い夏休みが終わって日常がまた始まりましたね。早く涼しくなってほしい、秋風が恋しいですね~。

さて、患者さま症例です。

イボ、美肌治療です。

70代、女性。

治療内容
炭酸ガスレーザー、
ゼオスキン治療。

約1年の経過で少しずつイボの治療されている患者様です。

お顔にある加齢性のイボ=脂漏性角化症の治療です。

隆起性のイボは炭酸ガスレーザーで焼いていきます。
テープ保護のダウンタイムが約2週間です。

レーザーと併用して全体美肌にゼオスキンもされて黄ぐすみが改善、肌のトーンアップ、ほうれい線も浅くなり、随分と印象が変わられ喜んでくださいました♡

お役に立ててうれしいとお写真提供してくださいました、ありがとうございますm(__)m

治療内容

炭酸ガスレーザー 
5ミリ8000円〜

合併症
レーザー後色素沈着、紅斑

ゼオスキン
ミラミン1本約3か月分 12000円
スキンブライセラム0.25 1万円

お知らせ
9月12日土曜日は美容皮膚科学会のため臨時休診とさせて頂きます。
ご予約が取りづらい中大変心苦しいのですが、しっかり最新情報をアップデートして日常診療で患者様に最新情報を提供できるよう努めますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ