いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

BBX オススメです!!

2020.08.27

こんにちはナース吉井です(⌒∇⌒)

まだまだ暑い日が、続いていますが、夏バテしてませんか?

夏はやっぱりアイスが一番!
夏だけでなく私は一年中食べてますけどね(*_*;

おしゃれでお高いアイスよりも昔ながらの南国白くまアイスが私は、大好きです。練乳かき氷とミカン、パイン、小豆などが入ったあれがたまらないんです
冷凍庫にはいつも2,3個は入っています(^-^;

こんな、甘いものは大好きな方、ダイエットもしたいけど甘いものもやめられない方にお勧めのサプリメントBBXのご紹介をします❣

こんな方にお勧め
□ ダイエットに挫折する方
□ ストレスで過食してしまう方
□ 食欲を抑えられない
□ 甘いものが好きな方
□ 運動はあまりしたくない方
□ 太りやすい方 など

BBXは、化学的検証に基づいた天然の原料が適合配合されているため、バランスの取れたコルチゾール分泌のコントロール作用があります。
コルチゾールとは副腎皮質から分泌されるホルモンで、血糖値を高めてエネルギーを生産し、炎症を抑えるストレスにより分泌が増加し、イライラ感、記憶力の低下偏食を引き起こします。コルチゾール値は朝方最も高くなり、夜にはピーク時のわずか10%にまで低下し、1日の分泌を保っている。

しかし、ストレスの多いライフスタイルでは、コルチゾール値は朝よりも夜の方がた高くなる傾向があります。

仕事や過度のダイエットなどストレスによってコルチゾール値が高い状態が続くと、摂取した糖質がどんどん皮下脂肪、内臓脂肪に置き変わりやすくなってきます。
BBXは、そのコルチゾール値の過剰な分泌を抑える作用があり、無理なく食欲を抑制し、脂質の蓄積を減らすことが可能です。

L-チロシン、L-テアニン、緑茶摘出物、L-カルニチン、CoQ10、αリポ酸、クロミウムキレート等の成分によりストレスを低下させ脳細胞を保護、空腹感をコントロールします。
また、白インゲン豆摘出物、海藻摘出物、オプンチア・フィンカス・インディカ摘出物などの成分により、脂肪が蓄積する前に脂肪の吸収を抑え摂取カロリーを50%カットします

こんな効果が期待できます
□ 摂取カロリーを約50%カット
□ 脂肪の燃焼
□ デトックス作用
□ 自然なストレスの低下効果
□ 活性酸素よる脳細胞の損害の保護
□ 脳により多くの酸素や栄養素を送り届けるために血流量を増加
□ 全細胞のATP量のバランス維持(記憶力・創造力・空腹感コントロールなど回復効果)

☆服用方法
昼食と夕食の30分前に1錠(1日2回) もしくは、昼食又は夕食の30分前に1錠(1日1回)

妊娠中、授乳中、重度の高血圧、心臓病、すい臓や脳疾患がある方は服用は避けて頂きます。

副作用:服用初期の下痢、虚脱感など

あくまでもサプリメントなので健全な食生活と適度な運動の併用をお勧めします(>_<)
スタッフまでお気軽にお声掛けください♡

それではまた(@^^)/~~~

いちみや皮フ科クリニックのホームページ