いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

しわ、たるみ治療☆ゼオスキン

2020.09.03

こんばんは、一宮です(^^)

大型台風接近中ですね、怖いですが対策して過ごしましょう!
本日は第1木曜で休診でした。
整理収納アドバイザーの先生とスタッフが数名出勤して片付けしてくれて準備室や事務室などがスッキリ見違えるほど片付きました。
作業の効率化、インシデント予防には片付け、整った職場環境が大事ですね。

さて、本日の患者様症例写真です。
70代、女性です。

治療前⇒治療3か月後

写真にはうつっていませんが、目立つシミはルビーで取りゼオスキンで全体治療です。

くすみが取れてお肌全体のトーンが明るくなりほうれい線からマリオネットラインにかけてのたるみが改善しています。

ご家族からも褒められるそうで喜んでくださいました(*^-^*)

治療内容
ゼオスキン ハイドロキノン、レチノールを用いた外用治療
費用 約3か月分 
ミラミン 12000円
スキンブライセラム0.25 10000円
Wテクスチャーリペア 17000円

合併症
ハイドロキノンアレルギー、紅斑、皮膚剥離

常備菜

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ