いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

患者様症例写真

2020.09.27

こんばんは、一宮です(*^-^*)
日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか?
暑くなく、寒くなく良い気候になりましたね(^^♪
先週は連休明けでいつもに増して忙しい診療でした。

シミ、シワ、たるみ治療
2年半通ってくださっています。
お顔全体のシミ、眉間や法令線からマリオネットラインのシワが改善されてハリが出て驚くほど若返られています。

中でも1番注目して頂きたいのはフェイスライン

年々、加齢性の変化でたるみお顔の形が四角になります。
美容治療するとたるみが改善されて頬の位置が上がり卵型、逆三角形になります

目立つシミはまずルビーレーザーで取りその後は数年間ずっとゼオスキンです。

ゼオスキンをきちんと選んで長期で使うと、レチノールがしっかり真皮まで届いてコラーゲンやエラスチンを生成しものすごい結果が出せるんだと証明してくださいました
化粧品でこんなに変わると思ってなかったと驚き喜んでくださいました。
よく言われますが、化粧品で変わるはずないと最初は信じてなかった、半信半疑だったけど本当にきれいになってうれしいと、もっと早く来ればよかったと言っていただけるととてもうれしいです。
私達スタッフもこうした患者様を見るたびに自信が付き、一人でも多くの患者様に喜んで頂きたいとモチベーションが上がります。
日々感動です、仕事でそんな気持ちになれるなんてとても幸せです。

ゼオはきちんと使うとすごい結果が出せます、自己流で長期で使うと副作用のあるアイテムもあるし結果が出ない、ただ赤くなって乾燥して高いだけの化粧品で終わってしまいます。熟練した専門医がいる施設で肌をみて使うものです。当院はゼオスキン昨年度実績全国2位です、熟練したスタッフが丁寧に指導致します。

お写真掲載ご快諾いただきありがとうございます。

ルビーレーザー
費用5ミリ5000円〜

合併症
レーザー後色素沈着、

ゼオスキン
約3か月分 3万円〜

合併症
ハイドロキノンアレルギー
紅斑、皮膚剥離、

部屋に緑があると癒されます(*^^*)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ