いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ファーミングセラム

2020.09.30

こんにちは。看護師の池田です。
最近は朝晩涼しくなり、秋を感じることが多くなってきました。

今日はファーミングセラムのご紹介をしたいと思います。

ZOが長年研究を重ねてできたダウンタイムがなく自宅でリフトアップできる美容ジェル。

真皮表皮接合部(DEJ)は表皮と真皮が交わる境界部分で、皮膚の構造を維持し真皮へ栄養素や酸素の供給を行なっています。
若い肌ではこの接合部分にうねりがあり強靭ですが、歳を重ねていくと接合部が平坦化し、たるみが出現してしまいます。

ファーミング=硬く引き締める。
このDEJを強固にすることでたるみを引き締めます。

ファーミングセラムの主な成分は

・ZCORE(ゼットコア)
3種類のペプチドとスイートイエロークローバー、直接DEJに作用し強化

・ソディウムDNA
繊維芽細胞を活性化し失われたコラーゲンとエラスチンを再生

・ZO-RRS
植物幹細胞複合体で強力な抗酸化作用により炎症を抑え、将来的な皮膚ダメージから保護

・グリセリン
潤いを補充しバリア機能をサポート

・ビタミンEとパルミチン酸レチノールのカプセル(デイリーPDと同じ青い粒)
紫外線からの肌の保護、修復

早くて2週間後からの効果が実感できます。
使用されている方のお肌をみるとふわっと綺麗になってきている方が多い!と日々感じています。

ゼオのダウンタイムの抵抗がある方、たるみを改善したい方におすすめです。また、今までゼオの商品は首に使用すると痒みが出るものが多くありましたが、ファーミングセラムは顔だけではなく首にも効果的です。

お高いですがほとんどの方がリピートされるほど効果を実感できます!1日朝晩1プッシュで3~4か月持ちます。1か月に1回エステに行ったと思えば安いし効果が持続しますよ。

気になる方は是非スタッフまでお声がけください。

ファーミングセラム
47ml¥28000+税

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/