いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

患者様症例 20代女性

2020.10.07

こんばんは、一宮です(*^-^*)
本日も沢山のご来院ありがとうございました。

ブログ、インスタみて来てくださる方がとても多くてうれしいです。
そして、ゼオ希望の患者様が本当に急増しているなと感じてます。デパコス使っていた方がゼオの良さを知ると本当に結果が出るからびっくりされます。
良い治療は本当に口コミでどんどん広がります。

今日来られた患者様が、他の病気で治療中の方なのですが、美容治療で肌がきれいになって気持ちが明るくなったと喜ばれていてとてもうれしかったです(*^-^*)

患者さま症例

20代、女性

そばかす治療

治療前➡5カ月後

シミが取れるだけでなく透明感、ツヤが出て、美肌オーラがすごいです👏

そばかすは、小さい頃からあるので諦めている方が多いのですが、色白、乾燥、キメが細かい肌質の方が多くそばかすが取れると見違えるほどキレイになられます。放置すると再発しますので、維持治療は必須です。

周りの方にも褒められるようになったと喜んで頂き、ご家族も紹介してくださいました。

お写真の提供、ご快諾ありがとうございます

お肌が変わると人生変わりますね。

治療内容  

ルートロピール(Qスイッチヤグレーザー)8回

合併症
紅斑、一時的な湿疹

費用
8回コース 100000円

ゼオスキン
ハイドロキノン、レチノール外用

合併症
ハイドロキノンアレルギー、紅斑、皮膚剥離

費用
2〜3カ月分 3万〜

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪
最近はニキビに役立つ情報も投稿していますので、チェックしてみてください!

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ