いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

開院4周年✨

2020.10.12

こんばんは、一宮です(*^-^*)

本日で開院4周年を迎えました。
毎年、開院日を振り返り感慨深いのですが、この1年は特に、患者様が本当に増えてクリニックの成長とともに自分自身も1年前と比べると成長を感じられる年となりました。
患者さんにより良い医療を提供したいと思うと学ぶ事、学びたいと思う事は沢山ありますし、休みでもいつも仕事の事を考えているので、夫には本当に仕事が好きなんだねと呆れられますが、大好きなことを仕事にできているというのは本当に幸せです。

患者様が増えて、美容の楽しさ、喜びややりがいも沢山、そして越えなければいけない壁も沢山。
経営者としても4年経ち、一通りの事は経験してきたつもりですがそれでも、まだ見ぬ世界は沢山ありそうです。
華やかでキラキラしているだけの仕事ではありません。苦労も覚える事も沢山、スピード感も求められる現場です。

自分を含めてスタッフ1人1人の力は微力ですが、チーム、組織として合わさるとものすごい成果を出してくれると感じています。
自分の信念を貫いて努力していると自ずと結果はついてくる。

これからも患者様に信頼して通って頂けるクリニックであり続けたいと思います。

まだまだ行き届かない点も多々ありますが、
5年目のいちみや皮フ科クリニックもどうぞよろしくお願いいたします。

4年間を共に歩んでくださった方から。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪
最近はニキビに役立つ情報も投稿していますので、チェックしてみてください!

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ