いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ニキビWEB講演会

2020.10.15

こんばんは、一宮です(*^-^*)

本日は第3木曜で休診日でした。

昨夜は久々の大分の皮膚科女医会でした✨

私がコロナ禍のニキビ治療についてWEB講演させて頂きました。

気心の知れた先生ばかりでざっくばらんにお話でき、オンラインでしたが久しぶりに再会出来た先生方と意見交換して教えて頂く事もあり大変有意義な時間でした。

初めましての先生とも交流でき皮膚科女医の会が盛り上がるとうれしいなあと思いました。

ご参加頂いた先生方、座長の日隈先生、主催してくださったマルホさんありがとうございました。

終わってラウンジで🍷

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪
最近はニキビに役立つ情報も投稿していますので、チェックしてみてください!

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ