いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

仕上がりの綺麗さは抜群!オススメの日焼け止め

2020.10.26

こんにちは、受付の川野です。

朝晩冷え込むようになってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さまお気をつけください。

最近はずっとマスクをつけての生活…
終わりの見えないマスク生活でファンデーションをつける回数が減ったという方もいるのではないでしょうか?

でも1年中日焼け止めは必須ですよね!!

今回は私の大好きなアイテムをご紹介します♡

数々の日焼け止めを試し、私がたどり着いた日焼け止めがこちらです。

アクセーヌ
スーパーサンシールドブライトフィットです!!

ウォータープルーフタイプですが石鹸で簡単に落とせる日焼け止めです。

ノンケミカルで肌負担が少なく、アルコールフリー、SPF50+/PA++++、ノンコメドジェニックでニキビでお悩みの方や敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

私がオススメしたいポイントは仕上がりの綺麗さです!
この日焼け止めは塗った直後から光の反射をコントロールし、くすみが目立ちやすい部分を明るくつややかで透明感のある肌にしてくれます。

ほどよいトーンアップ効果があり、素肌そのものを健康的な肌印象にしてくれます。

使用感も軽く伸びが良いのでとっても使いやすく院内で取り扱いが始まって以来愛用してます(^_^)☆

サンプルもございますのでご興味のある方はお気軽にスタッフまでお声かけください。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ