いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ダイエット点滴

2020.10.27

こんにちは、ナース吉井です( ◠‿◠ )
10月もあっという間に終わろうとしてます。
朝晩、ちょっぴり寒くなってきてきましたが、日中は天気が良くてとっても気持ちがいいですよね。

先日、孫と城島に遊びに行ってきました。
天気も良かったので、しっかりソルプロ飲んで紫外線予防していきました!
6歳の男の子は、とにかくパワフルで、毎回、ヘトヘトになります(^_^;)

さて、そんな時のためにも、クリニックには何種類かの美容点滴と注射があります。
疲れた時はビタミンB1主成分のニンニク注射やアルファリポ酸点滴がおススメです!

今回は「アルファリポ酸点滴」をご紹介させて頂きます。

別名「ダイエット点滴」と呼ばれるアルファリポ酸は、ビタミンC・Eの約400倍の抗酸化作用があります。この強力な抗酸化作用があるだけではなく、CoQ10、ビタミンA・C・E、グルタチオンなどの抗酸化物質を再生させる特徴もあります。

アルファリポ酸は別名チオクト酸と呼ばれる脂肪酸の一種で、体内のミトコンドリアを活性化する作用があります。(*ミトコンドリアは人間の身体を構成する60兆個の細胞すべてに存在する“細胞内でのエネルギー工場”です。)

体内のエネルギー変換効率を上げるために重要な働きをするアルファリポ酸ですが、40歳を過ぎると激減し60歳になるまでに非常に少なくなってしまうので、積極的に摂取していきたい成分の一つでもあります。

【アルファリポ酸点滴の特徴】
■新陳代謝促進によるダイエット効果
■むくみや冷え性の改善
■抗酸化作用によるエイジングケア効果
■デトックス・解毒作用 など…
※ダイエット目的の方は、「点滴をすればどんどん体重が落ちていく!」というわけではなく、運動と併用することで脂肪を燃焼させやすくなります。
内服よりも高い吸収が期待できますので、ジムに行く前や運動を行う前が効果的です!
またダイエットサプリとの併用もOKです。
□2週間に一度がおすすめです。(1回:10,000円)
(但し、妊娠中や授乳中の方、肝機能障害のある方、糖尿病の方は
 適用外となりますのでご了承くださいませ。)

気になる方は、お気軽にお問い合わせください
それではまた( ^_^)/~~~

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ