いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

無敵な目元へ

2020.11.06

こんにちは(^^)
受付の一万田です。
  ・
11月に入り、日中も過ごしやすくなりましたね。
この季節は、ついつい紫外線対策が緩みがちですが、紫外線は365日降り注いでいます。
秋、冬も頑張って紫外線対策をし、季節の変化に動じない隙なしの美肌を手に入れましょう!

まだまだマスク生活が続くなかでは、目元のメイクが重要になってきますよね♫
そこでおすすめなのが当院で人気のレイアネージュ目元メイクシリーズです(*^▽^)

私も愛用しているのですが、特におすすめなのが、インプルーブマスカラです。

インプルーブマスカラは、トリートメントしながら艶のあるまつ毛に導いてくれます。
美容液成分のおかげでまつ毛が伸びたと言う方もいらっしゃいます!
  ・
ウォータープルーフなのにお湯でスルッと落ちるところも魅力的です(o^^o)
一度塗りでボリュームアップします!
  ・
他にも、程よい硬さと柔らかさが特徴で描きやすいリキッドアイライナーがございます。
こちらもお湯で落ちます。

アイブロウペンシルは、平型で細くも太くぼかす事も出来、思い通りに美しい眉を描ける優れものです。
初回のみホルダーを購入して頂き、二回目以降はレフィルのみの購入となります。

当院のパウダールームでお試しできますので、ご希望の際はスタッフまでお声掛けをお願い致します(o^^o)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ