いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ポテンザ、肝斑治療

2020.11.12

こんばんは、一宮です(*^-^*)
寒くなりましたね~、布団も毛布も追加、チコさんが湯たんぽ代わりで一緒に寝てます(*^-^*)

肝斑治療

40代、女性

トーニング8回、ポテンザ2回、

ポテンザのターゲットは真皮です。


トーニングより、効果が出るのがゆっくりで治療後数週間〜1カ月で効果が出る印象です。

表皮より真皮の入れ替え、再構築は時間がかかるためです。

肝斑はトーニングでも100点出すのは難しいですが、ポテンザで
トーニング単独に比べて治療成績が良いのは真皮に効いているからですね。

肝斑は真皮の線維芽細胞や血管内皮細胞と関連があると言われています。
表皮を主なターゲットにしたトーニング、真皮に効く高周波とメラニンの層に合わせて治療すると素晴らしい結果が出せました。

お写真の提供ありがとうございます。

臨床の治療結果が理論通りになると腑に落ちて感動します。

ポテンザ=陶器肌✨

ポテンザ

フラクショナル高周波

合併症 紅斑、腫脹、

費用

肝斑、美肌モード 1回40000円

効果には個人差があり、結果が出るまで回数がかかります。
常備菜

癒しのチコさん、今日は2回も散歩に付き合わされたから眠い・・

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪
ニキビシリーズはインスタでマメに更新しています。

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ