いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

シミ、美肌治療

2020.11.21

こんばんは、一宮です(*^-^*)
本日も沢山のご来院ありがとうございました。
今日は少し肌寒い1日でしたね。明日、明後日は連休で休診となります。

患者様症例です。
そばかす、ADM治療

30代、女性

小さいけど数が多いシミはルートロピールでノーダウンタイム治療可能です。

ゼオスキン併用で、キメの整ったしっとり上品な艶肌に仕上がっています。

写真で分かりづらいですが、ADMもあり、ルビーレーザーもしています。


透明感、美肌オーラが出るとパッと見の印象がとても変わります✨

お写真の提供、ご快諾ありがとうございました(*^-^*)

治療内容  

ルートロピール(Qスイッチヤグレーザー)8回

合併症
紅斑、一時的な湿疹

費用
8回コース 100000円

ゼオスキン
ハイドロキノン、レチノール外用

合併症
ハイドロキノンアレルギー、紅斑、皮膚剥離

費用
2〜3カ月分 3万〜

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

連休明けは混み合います、待ち時間が長くなると思います、ご了承くださいm(__)m
みなさまも、コロナに気を付けて良い休日を(^^♪

いちみや皮フ科クリニックのホームページ