いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

美容はいつまで?

2020.12.15

こんばんは、一宮です(*^-^*)
急に寒くなりましたね、毎朝のチコさんの散歩がつらくなってきました(T_T)

ゼオはいつまで?
美容は一生続けないといけないの?

診察の時に患者さんからよく聞かれる質問です。

オバジ先生が言いました。
全てのものは、メンテナンスが必要。

歯科で虫歯治療した後は毎日歯磨きして予防するし、
糖尿病の方は、インスリンや内服治療と並行して毎日の食事や運動に気をつけますよね。

お肌も同じ、治療の後は日々のメンテナンスが必要です。

肌老化も生活習慣病。
紫外線、スキンケアなど日々の習慣が肌老化に影響するからです。

だから、ゼオスキンや美容は、一回やって終わりではないです。

セラピューティックや、ミラミンによる美白治療など短期間で終わるコース、施術もありますが、メンテナンスは必要です。

ご希望の予算で、出来るだけ再発しないよう、プラスαの効果を出せるようご提案致します。

美容皮膚科も予防医学の時代です。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ