いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

自分へのご褒美に・・・エステを受けました♪

2020.12.30

こんにちは看護師の木村です。
いよいよ年末に近づいてきたので、2020年の自分にお疲れ様の思いを込めて、先日エステの施術を受けさせてもらいました🤗

前回のブログでエステの川頭さんがオススメしている施術、その名もソノイオントリートメントとクールビタミントリートメント
(施術の詳細は前回のブログをご覧ください)
 ・
人生で初めてエステの施術を受けたのですが、施術が終わって鏡を見た瞬間、肌のトーンアップとモチモチしたツヤ肌になっており、ビックリ️
たった1回の施術で、こんなにも効果が出るのかと正直驚きました
 ・
さらに翌朝も肌のトーンが維持されており、朝からテンションも上げ上げ🤩
お肌の調子がいいと、自然と心の調子もよくなり、肌荒れとも無縁になれるような気がしました😙️
病は気からって本当なんですねっ🙂

ちなみに、クールビタミントリートメントの施術中はこのような感じになります

閉所恐怖症や、暗いところが苦手な方は遠慮なくスタッフにお伝え下さい
 ・
美容施術はもちろんですが、自分へのご褒美にエステの施術もとてもお勧めです
気になる方は一度体験してみて下さい🥰
美容施術とはまた違った感動が必ずあるはずで
 ・
詳しくはスタッフへ〜♫
お気軽にお声かけ下さいねっ️️

いちみや皮フ科クリニックのホームページ