いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

患者様症例

2021.01.12

こんばんは、一宮です(*^-^*)
連休でしたね、お正月に引き続きステイホームしてました。

ポテンザ人気です!
先日も一回でほうれい線改善してハリ感がすごいと喜んで頂きました。
真皮層のリモデリングが起きるため効果は即時と1ヶ月以降にも感じられます。
ポテンザのすごいところは、表面の肌質も陶器肌に変わるし、真皮層にも高周波の効果で引き締め、たるみケアがダブルで出来る、その割にダウンタイムが少なく、私ももうかなりやってますが、素晴らしい👏の一言です!

私もゼオとポテンザで最強肌作り中です✨

患者様症例

40代、女性。

シミ治療

レーザーとゼオスキンの併用で5ヶ月後の経過です。

シミやくすみもですが、目元のこじわと毛穴が改善し、上品な艶肌に✨
とても喜んで頂き私達もうれしいです(*^-^*)

お写真の提供ありがとうございました!

施術
トーニング2種8回

ゼオスキン
ミラミン、スキンブライセラム0.25、Wテクスチャーリペア

費用

トーニング2種ヤグレーザー
1回33,000円

合併症
紅斑、丘疹、痒みなど。

ゼオスキン
3ヶ月 約3万〜

合併症
ハイドロキノンアレルギー、
紅斑、皮膚剥離

1月7日に祈りをこめて七草粥を。

今年ほど無病息災を祈る年はないですね。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ