いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

Wテクスチャーリペア

2021.02.07

こんばんは、一宮です(*^-^*)
暖かい日曜でしたね、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はウエブセミナーで美容のお勉強をしていました。

美容はどんどん新しい機器が登場しています。日々アップデートして、学んでいきます、欲しい機械が沢山出てきます。

私が使ってるシリーズ。

Wテクスチャーリペア

長期で使える高濃度レチノールシリーズ。

ブライセラム毎日にプラスして週に2、3回使ってます。

もう何年も前ですが、レタマックス時代に初めて使った時はヒリヒリ、赤み、剥離がつらすぎて、こんなの絶対無理だわと思ってました。

コロナ禍でマスク生活になって再チャレンジ、1年使い続けてだいぶマシになりましたがまだ剥けてます、
ずっとダウンタイム中です。
辛い日は半量にしたりRCクリームと混ぜて使っています。

しわ、たるみ、毛穴に✨
A反応に心折れそうになりながら長期使用されている患者様のお顔の変化をみるたびにやっぱり継続しようとモチベーションが上がります。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ