いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ブライセラム0.25

2021.02.09

こんばんは、一宮です(*^-^*)
本日も沢山のご来院ありがとうございました。
マスク生活でほくろ相談に来られる方がとても増えています。大きさや部位によってオペかレーザーがご提案しています。
まずは予約なしの保険診察でお越しください。治療は予約制になります。

私が使ってるシリーズ。

勝手にランキング✨
色々な化粧品オススメしてますが、もし私が1本だけ選ぶなら、

#スキンブライセラム0.25

ビタミンA、C、E、レチノール配合でダウンタイム少なめでオールマイティに効果を発揮してくれる、最優秀アイテムです❣️

美容初診の方は、今までお化粧品で肌が変わった!というご経験がない方がほとんどで、最初は化粧品で肌が変わるわけないと思われています。

ゼオは治療のプログラムで、しっかり用法、容量を守れば本当に結果を出してくれます。

1本1万円くらいでこんなに効果が出る化粧品ないと思います。使い方にもよりますが、3〜6ヶ月もちます。

ダウンタイムは最初はそこそこありますが、メイク出来るレベル、ほとんどの方が許容範囲内です。
数週間から1ヶ月くらいで慣れてきます。

シミ、こじわ、毛穴、肌の艶感を出して自ら潤う肌に✨

2年近く使ってまだたまに剥けますが、毎日使えてます。

※診察が必要なアイテムです。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ