いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

大分女医会

2021.02.19

こんばんは、一宮です(*^-^*)
本日も沢山のご来院ありがとうございました。

昨夜はサノフィさん主催の大分女医会、オンライン講演でした。

福岡市西区のしおりクリニックの、加藤しおり先生のアトピー性皮膚炎のデュピクセント治療と美容のご講演でした。

しおり先生とは何度かお会いした事があるのですが、とっても美しい上に聡明で天から二物も三物も与えられちゃった女医さんです✨

共通点もあり勝手に親近感なのですが、
デュピクセントや外用の患者指導、美容の症例も大変興味深く先生方からの質問も沢山出て勉強になりました。

自宅で座長を務めたのは初めてで不思議な感じでした。

会の後はオンライン女医会(^^)

画面越しでしたが、久しぶりにお会いした先生方と沢山お話し出来て楽しい時間でした!

サノフィさん、有意義な会をありがとうございました(*^-^*)

出勤前、遠巻きに見守るチコさん(*^-^*)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ