いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

はじめまして❣ よろしくお願いします彡

2021.03.05

初めまして◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
2月より受付・クラークのスタッフとなりました岩下と申します。
まだ不慣れな為 ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが 日々勉強をし 知識を身につけ 患者様のお悩みにお応えできるように努力していきたいと思っております。
 ・・
受付にいると 化粧品の購入で御来院される方も多くいらっしゃいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
 ・・
沢山の商品を取り扱っていますが
「院内3点セット」はすごく人気なので私も購入して使いはじめました✿︎

ジェルまで付け終わると しっかり肌が保湿されている感じがして とても気に入っています✿︎
(気になる方はスタッフにお気軽にお声掛け下さい♪)
 ・・
年齢と共に 肌の悩みは尽きませんが…まずは正しいスキンケアを意識して過ごしていきたいと思います(^^)
どうぞこれから宜しくお願い致します・:*

いちみや皮フ科クリニックのホームページ