いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

『3月キャンペーン好評です!!』

2021.03.10

こんにちは~☆彡
花粉の飛散情報を見ながら、朝の支度をするのが日課になりつつあります、ナースの平です♬

入試を終えてほっと一息の学生さん、お疲れ様です。
卒業、年度末を迎えられる方は、少しお忙しくなりご自分のお肌に時間をかける事が出来なくなってしまう事も多いかと思います。
 ・・
そこで…マスク生活の今、スキンケアの見直し❣と題しまして、
ラロッシュポゼのキャンペーンをスタート致しました彡

・エファクラ フォーミングクレンザー(洗顔料)125ml
・セロザンク(ミスト状化粧水)50g
2つセットで、通常¥3.700→¥2.960(税別) 〜20%オフ〜

◆エファクラ フォーミングクレンザー(洗顔料)
皮脂の汚れを落とす、さっぱりタイプの洗顔料です。サリチル酸配合の為、毛穴のつまりの原因となる皮脂や汚れ、古い角質をしっかり落とし、皮膚のざらつき感を減らし、皮膚を引き締めます。
グリセリン(保湿成分)配合で、皮膚を乾燥させることなく、なめらかで柔らかく洗い上げます。
※さくらんぼ大を清潔な手に取り、よく泡立ててから洗います!

◆セロザンク(ミスト状化粧水)
“ラロッシュポゼの青“とも呼ばれており、◎テカリ対策◎化粧直し◎毛穴感 それらに効果的!!
毛穴を引き締めて、皮脂をコントロールしてくれます。
脂性肌向けとはなっていますが、乾燥して毛穴が開き皮脂過多になる方にもオススメです☆
※このスプレーは逆さまにしても使えるので、背中にもシュー!!っとできます!
皮脂が抑えられて、背中ニキビにも効果あり!!

マスク生活だからこそ、素肌へのケア、見直してみませんか?

いちみや皮フ科クリニックのホームページ