いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

花粉症の私…もう手放せない『ミネラルファンデーションF』

2021.03.22

こんにちは。今年から花粉症になりました… 受付の一万田です(>人<;)
花粉症ってこんなに辛いのですね…
鼻水、鼻詰まり、くしゃみで寝不足になり、とにかく顔が痒い_:(´ཀ`」 ∠):
 ・・
こんな花粉症の症状が出ている時は、体内のヒスタミンが過剰に放出される為、アレルギーを起こしやすい状態で、肌も敏感になり、PM2.5などの環境汚染物質によってもかゆみや乾燥を起こしやくなります。

お化粧するのも億劫になりますが、当院で取り扱いの『ビューティフルスキン ミネラルファンデーションF』は、肌に優しいだけではなく、有害な物質もキャッチしてくれるので、本当におすすめです!

もう何度もブログで紹介させて頂いていますが、『ビューティフルスキン ミネラルファンデーション』は、皮膚科医である野本真由美先生が皮膚トラブルで悩む多くの患者様の為に開発されたドクターズコスメです。
厳選された国産原料のミネラル100%成分のみ使用し、日本国内で製造から検品までの品質管理が行われているので、安心して治療中や手術後のデリケートな肌にも使うことができます。
 ・・
そして…この『ミネラルファンデーションF』には、成分の中にフラーレンが配合されています。

フラーレンは、ビタミンCの約172倍の力で、持続性があり、肌トラブルの原因となる活性酸素をキャッチしてくれるので、さまざまなトラブルから肌を守ってくれます。
 ・・
このファンデーションに出会うまでは、休みの日までファンデーションはつけたくないな…と思い、UVのみで過ごしていましたが、今では休日もしっかりつけるようにして、肌トラブルを予防しています。
この感じをぜひご体感いただきたいです(^_-)-☆
当院のパウダールームにてお試しできますので、お気軽にスタッフへお声掛けください(*゚▽゚*)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ