いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオスキン表彰

2021.04.10

こんばんは、一宮です(*^-^*)
土曜日は開院前から入り口前に並んで頂き、混み合います。
今日も沢山の患者様にご来院頂きました。

さて、昨年に引き続き、今年もゼオスキンの実績で表彰して頂きました。

全員集合ではないですが、記念撮影(^^♪

昨年のコロナ禍で全国的にゼオの認知度が高まり、取り扱い施設が1900施設に急増したそうですが、そんな中、当院はなんと全国4位、九州1位👏

数字や実績を目標にしてはいませんが、地方である大分で沢山の患者様にゼオの良さを知って頂いた結果が評価される事はとても嬉しいです。

当院は私とスタッフのチームで連携してゼオの診療を行っています。

日々頑張ってくれるスタッフ、信頼して通ってくださる沢山の患者様に感謝申し上げます。

開業当時の4年前にはまだゼオは、大分ではほとんど知られていませんでした。
最近はゼオ希望で受診される方がとても多く驚いています。

ゼオは素晴らしい治療です。
定期的に医師の診察を受けて正しく継続しましょう。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ