いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

***2021 Spring 人気施術ランキング ***

2021.04.14

こんにちは。看護師の宗像です。
今日は、当院での人気施術についてのご案内です。
 ・・
施術の人気の理由と、施術を受けた皆さまのお声と経過から
ランキング形式でお伝え致します。
 ・・
☆ 第3位 美肌治療(たるみ・小じわ・毛穴)
とにかく肌を綺麗にしたいという方、お肌の質感や毛穴、たるみ、しわ…。
これらの悩みををすべて叶えてくれる美肌の総合マシーンと言われている、『ポテンツァ』です。

一度施術を受けた方からは、「ポテンツァ すごく良かった。また自分へのご褒美に施術受けたい」
「確実に5歳は若返った」とのお声を頂いております。
大分初導入のポテンツァ、大人気の施術となっています☆彡
 ・・
☆ 第2位 二キビ・ニキビ痕治療
当院では保険診療でもニキビ治療に力を入れています。
ニキビ治療はニキビ痕を残さないことを目標としていますが、初診時からニキビ痕の
凹凸や赤みに悩まれて来院される方もいます。

ニキビ痕になってしまうと外用治療だけでは改善が難しく、ポテンツァやダーマペンなどの
美容施術をおすすめしています。
また、保険治療の外用、内服でニキビが改善しない方には、皮脂線を焼灼しニキビをできにくくする『モザイク』をご案内しています。

ニキビ、ニキビ痕の治療は1度の施術で劇的な改善は見込めません。
施術に回数が必要なこと、規則正しい生活リズムや食生活も治療には重要です。

☆ 第1位 シミ治療
当院での人気施術1位はシミ治療です
シミ治療に関しましては、院長の診断のもと患者様に合った治療方法でシミや色むらを撃退していきます。
当院に通っていただいている患者様は、肌診断を見て『もう初診時の顔は見たくない〜』とおっしゃいます。 
シミ治療の効果を実感していただいているお言葉で、スタッフとしては嬉しくもあります❣
シミ治療もひとつの施術だけではなく、必要な治療を組み合わせたコンビネーション治療のほうが
よりスピーディに、確実に効果を出してくれます。

〇3ミリ以下の小さなシミやそばかすはルートロピール。
〇難治性の肝斑はトーニング、ポテンツァ、内服や外用を併用。
〇大きなシミや真皮の深いシミはかさぶたにして取るルビーレーザー。
〇隆起したシミ、イボ、ほくろはCO2レーザー。
〇ZOスキンの外用で肌質を改善し、色むらを均一に整えます。

 ・・
今回ランキング形式でお伝えしましたが、マスク生活の今こそ、ダウンタイムのある施術を希望される患者さまも大変多く、人気施術に偏りがなくなっています。
肌のお悩みがひとつ解決すると、今度は違うところが気になってきたと、ご自身の目指す美肌にむけて複数の治療をされています。
 ・・
以前の院長のブログにもありましたが、お肌も日々のメンテナンスが必要不可欠です。
手をかけるかかけないか。。。お肌はとても正直です。
ぜひ肌診断を撮って、ご自身の肌と向き合って見ませんか?

当院のスタッフも、健康的で美しい肌を目指し日々メンテナンスしています♪
気になる施術やお悩みがありましたら、お気軽にスタッフにお声かけくださいませ☆彡

いちみや皮フ科クリニックのホームページ