いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオスキン『セラピューティック』Debutしました ¨̮♡︎

2021.05.15

受付の岩下です¨̮♡︎
皆さまは今年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか゚・*:.。. .。.:*・゜
私は1日からの連休と共に当院でも大人気のゼオのセラピューティックを始めました(^^)
 ・・
院長に長年の肌の悩みでもあった『そばかす』と、年齢と共に出てきた『シミ』の相談をしたところ
「セラピューしたら綺麗になるわよ♪」と心強い言葉をもらい
ずっと踏み切れずにいたセラピューティックを始める事にしました( •̀∀︎•́ )✧︎

ナースさん達にも「セラピューします!」と言うと…
皆さんが 
「綺麗になるよ♪楽しみだね(^^)」と口を揃えて!
なので 連休のお家時間が楽しみでしかありませんでした♪
 ・・
とはいえ ゼオのセラピューといえばご存知の方も多いと思いますが…
「トレチノイン」と呼ばれる処方薬が肌のターンオーバーを促進することで、
古い角質が剥がれ、コラーゲンが産生され新しいお肌に生まれ変わる期間に副反応として、
赤みや皮剥け、ひりつき、かゆみなどがあります!!︎
 ・・
皮むけと真っ赤な火照り ヒリヒリ感 ツッパリ。
3日目頃からきました!!︎笑
でもそばかすがなくなると思えば 嬉しい皮むけです¨̮♡︎笑
ヒリヒリと痛い時はトレチノインの量を減らしたりと無理をせず続けました☻︎
 ・・
そして 始めて10日たった日にママ友に会い
「肌綺麗なってない?」と言われたのです!
まだ10日ですよ・*:.。. .。.:*・゜
 ・・
まだ絶賛皮むけ中ですが…自然なツヤが確かにでてきてるなぁと感じてましたが
第三者から言われると本当に嬉しくて ゼオの素晴らしさに早くも10日で気付けました☻︎
(私の個人的な感想です)
 ・・
まだまだ続行中ですので きちんとビフォーアフターをお届けできる様に
日々のスキンケアを楽しみながら行いたいと思います♪

私の使用アイテムです ↓

左から
バランサートナー デイリーPD  ミラミン  ミラミックス  トレチノイン

※ゼオスキンを使用するには まず医師の診察が必要になります。
ご興味にある方は、どうぞお気軽にスタッフにお声掛け下さいませ✧︎

いちみや皮フ科クリニックのホームページ