いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

おすすめ日焼け止め

2021.05.22

はじめまして。受付の安部です♪
今日も朝から雨模様。今年は昨年よりも半月ほど早い梅雨入りだったようです☂
 ・・
この長雨の時期にこそ、梅雨明けと共に訪れる熱い日射し対策の準備をするには絶好のタイミング‼と思い、
私は… 初夏からのギラギラとした紫外線のために、『(日焼け止め)プラスリストアUVローション』を使いはじめました˖✧◜✧˖°

ビタミンCやフラーレン(ビタミンCの172倍の抗酸化力を持つ成分)をはじめとする5種類の抗酸化成分を配合し、
紫外線により生じる活性酸素を無害化します。 さらに、外側からの遮光効果も発揮し、紫外線ダメージをダブルで防ぎます。
また、パソコンやスマホによるブルーライトからもお肌を守ってくれるという点も嬉しい特徴の一つです。
汗・水に強いウォータープルーフで、さらっと伸びの良いローションタイプ。男性も使いやすいテクスチャーだと思います。
 ・・
テスターのご準備もございますので、ご興味のある方は、スタッフまでお気軽にお声がけくださいませ♬

プラストリアUVローション:SPF50+ PA++++ (30ml 3,080円)
(無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・ノンコメドジェニックテスト・アレルギーテスト済み)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ