いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

Gファクターセラム

2021.06.14

こんにちは!看護師の荒川です。
ここ最近は梅雨の中休みで、晴れの日が続き初夏を感じるこの頃ですね。

クリニックで働いていますと、患者さまから、『スタッフの皆さんは、どんなお化粧品使ってますか?何がおすすめですか?』とお声掛けいただくことがあります。
そこで今日は、最近の私のお気に入り『ZOスキン Gファクターセラム』をご紹介します♪

実はこのGファクターセラム、
ドバイでは一番、世界ではトップ3にはいるほどの人気なんだそうです✧°˖✧◝◜✧˖°
 ・・
先日、弘子先生からスタッフに、『日頃の頑張りに❣』とゼオをプレゼントしていただきました。
その際、私はGファクターセラムを選ばせていただき使用しているのですが、これがとてもいいのです!!


エアレスポンプ型の容器で酸化を防ぎ、ゼオスキンの中では珍しく、ほのかに香りがあるのもお気に入りの理由の一つです。
 ・・
連日のマスク生活では、目元は特に注目されます。
その辺りのシワが改善されると、嬉しいですよね♡♡♡
もちろん目元だけでなく、額や眉間、首元など、年齢を感じやすい場所にもおすすめです❣
 ・・
レーザーやゼオスキンなどのお化粧品で、まずはお肌のシミ、色ムラ治療を行った後、さらにもうワンランク上の美肌を目指す方に、
ぜひGファクターセラムでお肌のハリケアを取り入れてみませんか?
 ・・
ゼオスキン Gファクターセラム ¥18480

いちみや皮フ科クリニックのホームページ