いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

鏡を見ることが楽しみになった私です・*:..。o♬*゚

2021.09.16

こんにちはʚ♥ɞ 受付の岩下です。
今回は私の顔のbefore⇒afterを紹介したいと思います◦︎°˚\ ❛ᴗ❛)/˚°◦︎
 ・・
子供を産んでからずっと専業主婦だったので、
わんぱくな男の子育児で毎日のように朝から公園に連れて行き⚾︎⚾︎⚾︎
日焼け止めもきちんと塗らず… 気付けば自分の事は後回しの日々を過ごしていました。
そして…毎日お風呂上がり、朝起きてからの顔を見ることが本当に嫌になっていました(;-;)

ですが!!
結果から言うと…今..。o○☆*゚
お風呂上がりと朝起きてから鏡見るのが楽しくなってます!笑

沢山語りたくなってしまうので…
写真をどうぞ(´∪︎`*)♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

凄くないですか!?︎
4ヶ月で見違える程綺麗になりました✧︎*。
本当にスキンケアって大切だなぁと改めて感じました(*´U`*)
 ・・
物心ついた頃からそばかすがコンプレックスで出産後はシミも増え 
ターンオーバーが上手くいっていない肌はくすんでゴワゴワ…パッとしない顔色でした。
 ・・
セラピューティックをし、そばかすがほとんどなくなり トーンもかなり上がりました
毛穴の詰まりもスクラブを上手く使うことで綺麗になってきました♪︎(´∪︎`●︎)ゝ
 

今回、私が取り組んだメニューは
↓↓↓
✲ZOのセラピュー✲
ポリッシュ
バランサートナー
デイリーPD
ミラミン
ミラミックス+トレチノイン

✲CO2✲
ルビーレーザーをしました
(基礎化粧品や洗顔を見直し 肌が整った所で 炭酸ガスレーザーを院長に施術して頂きました!!︎
 この経過もまたレポートしますね♪)
 ・・
そして…今現在 使用しているアイテムは
↓↓↓
ポリッシュ
バランサートナー
デイリーPD
シーセラム
スキンブライセラム0.25
 ・・
自分と向き合う時間ができて 今本当にここで働かせてもらえてよかったなと感じています.*・゚

最後に私が好きな美容に関する言葉を… ¨̮♡︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
『肌の調子がいいと、出かけたくなる。
しぜんと自信が湧いてきて、
ふるまい方まで変わってくる。
いろいろな出会いと、あたらしいチャンスと、
いきいきと輝けるじぶんへ。
「肌がきれいだと、人生が変わる」。
正しい努力をつづけていれば、
肌は、きちんと応えてくれるから。
美しい肌で、美しい人生を。』
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

肌が綺麗になる事は その人の人生までも変えてくれると私は思います。
私も もっと勉強をして知識を身につけ 
良いアドバイスやサポートができるように日々精進したいと思います♪

いちみや皮フ科クリニックのホームページ