いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

高松ひろこ皮フ科様ご見学

2021.12.15

こんばんは😊
一段と寒くなりましたね~。
師走に入りやる事に追われて気持ちも慌ただしくなりますね。
美容も1年で一番忙しくなる季節です。

さて先週は、福岡の西区で皮膚科と美容皮膚科で開業されている、高松ひろこ皮フ科 の高松紘子先生とスタッフさんが当院を見学に来られました!


高松先生とは初対面でしたが、年も近く関西ご出身のとても気さくな先生で前日の夜は2人でゆっくりお話し出来ました(^^)

スタッフさんもとても熱心で美容に対する熱い思いをお持ちでいらっしゃる素敵な方々でした。

私もスタッフさん同士も色々情報交換出来、良い刺激を沢山いただきました✨
コロナ禍で中々、交流ができにくい時代ですのでうれしい機会となりました。

遠くからありがとうございました💕

素敵なお花を頂きました(*^-^*)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ