いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

沢山のお気に入りの中でも❣ エンビロン クレイティックマスク

2021.12.19

こんにちは^ ^受付の岩下です⑅︎◡̈︎*
早いもので12月も半ば…2021年も もう終わってしまいますね☃︎

歳を重ねるにつれて1年はアッ!というまですが、思い返してみるとこの1年は…
私はここで働き始め…新しい方々との出逢いもあり、生活リズムもガラリと変わり、
何より肌が変わりました!!︎笑

化粧品もZOや、エンビロン、院内化粧品…などさまざま使い、自分のお気に入りも沢山見つかりました^ ^
特に私は鼻の黒ずみが頑固で 気になっていました!!︎

そこで私が使ってよかったのは(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
パックもできるエンビロンのクレイテックマスクです♪

毛穴詰まってきてるなぁ〜ˎˊ˗て時に使います!!︎
マイルドなスクラブ作用があって
余分な皮脂や毛穴に詰まった汚れをクレイで吸着して綺麗にしてくれます♪

☑ 洗顔の際にマイルドなスクラブとして使ったり◎

☑ 洗顔後にパックとして使ったり◎

☑ 夜のスキンケアの1番最後に塗ってオーバーナイトパックとしても◎

クレイテックマスクは、毛穴や肌のツルッと感が使ってると全然違いますっ^ ^

♔こんな方にオススメ♔
❅毛穴の黒ずみやざらつきが気になる方
❅肌の水分と油分のバランスを整えたい方
❅乾燥するのに皮脂が気になる方
❅肌のキメを整えたい方
❅日中のメイク崩れが気になる方
❅ざらつきやくすみが気になる方

クレイテックマスク 9900円(毛穴、黒ずみ、保湿ケア)

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

そして、来年は若かりし頃にできたニキビ後のクレーターを綺麗にしたいなぁ!!︎と密かに思っています!!︎笑
化粧品を使ってみたり、施術をして患者様にしっかりお伝えできたら( ´◡͐︎`)!と思っています!

今年も残りわずか…どうぞ宜しくお願い致します^ ^

いちみや皮フ科クリニックのホームページ