いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオスキン患者様症例

2021.12.23

こんばんは、一宮です(*^-^*)

年末、私生活もなんだか慌ただしいですね~。

ゼオスキン
患者様症例🍀

40代、女性。

レーザーなし、ゼオだけの治療約1年の経過です。

目立つシミがほとんど取れて肌色が明るく透明感がでて美肌✨になられてます。

広範囲でシミが多めの場合は、ダウンタイム許容出来る方なら、まずはセラピューからされるとコスパ良く結果が出せます。

レーザーと併用しないと取れないシミもありますのでまず2、3か月ゼオをしてからレーザー追加する場合もあります。

ミラミン休薬時にどう次の一手を打つか、がポイントです。
ビタミンCだと再発してしまう場合に、シスペラか、リビジョンのペプチドか、施術を足すのか。
ご予算、目標のお肌などに合わせてプランをご提案します。

ビフォーアフターを比較してみると、素晴らしい✨と感動して嬉しくなります。

美容医療は患者さんご自身が本来持っている美しさを引き出す治療なんだなといつも思います。
そのための順序、アイテム、選択肢を間違えないように最短で最大限の効果が出せるようご提案します。

ご自身も当院のインスタをみて受診してくださったそうで、掲載ご快諾いただきありがとうございました🙇‍♀️

合併症
ハイドロキノンアレルギー、紅斑、皮膚剥離

費用
セラピューティック
2〜3カ月分 約7万円

治療期間
約1年

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ