いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

今年もありがとうございました。

2021.12.29

こんばんは、一宮です(^^)

本日29日の午前中で今年の診療を終えました。
診療後にスタッフが頑張って大掃除してくれました。

今年も引き続きのコロナ禍にもかかわらずたくさんの患者様に通っていただき感謝申し上げます。

スタッフもみんな前向きに頑張って成長を感じる1年でした。

美容診療では一歩踏み出す勇気をもって当院を美容の入り口としてくださる方がとても多く、また常連様も年々増え身の引きしまる思いです。
開業当初、皮膚科の保険診療と美容診療を繋ぐクリニックにしたいという願いが叶って嬉しく思います。

日々の診療で皮疹が良くなったり、お肌がきれいになったりする喜びを患者さんと共有できることが私たちスタッフのモチベーションです。

個人的には講演やセミナーなど依頼していただく機会が多く、準備がとても大変でしたが日常診療の集大成でもあり自分自身の診療を振り返ることができる貴重な機会となりました。
開業当初はこんな大役をたくさんいただくことになるとは思ってもいませんでしたが、地道に取り組んでた日常診療が評価されるのはとても嬉しく講演を通して新たな出会いもたくさんいただき感謝しております。
しばらくはプライベートも忙しい時期で自粛していましたが来年もすでにいくつか大きな講演の依頼をいただいております。

まだまだ行き届かないところもたくさんあると思いますが来年もスタッフ一同よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ