いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

私のおススメ ✧プラスリストアUVミルク ✧

2022.06.07

こんにちは 受付の木本です ୨୧

6月に入り、雨の日☂も徐々に増えてきそうな気配もありますが、
この時期の晴れ間の☀️紫外線☀️も、かなり強いので要注意です!!

そこで今回は、私が毎日愛用している日焼け止めを紹介したいと思います٭

『プラスリストアUVミルク』

ビタミンCやフラーレン等の抗酸化成分を配合しており、
美容・保湿成分もしっかりと配合された日焼け止めです✧
毎日使うものなので日焼け止めにこんなにたくさんの成分が入っていると嬉しいですよね♡
しかも、せっけんのみで落とせますので、洗浄時のお肌への負担も少なく、私のお気に入りです!

*レーザー後のデリケートな肌状態の方
*お肌が敏感な方
… おススメです❣

日焼止めを何にしようか迷っていらっしゃる方にも、選択肢の一つとして⚘

サンプルもございますので、気になる方はぜひ受付までお声がけくださいませ♡*ೃ.

✎︎______________

プラスリストアuvミルク
SPF30 PA ++
¥3080

いちみや皮フ科クリニックのホームページ