いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ZOスキンキャンペーン

2018.10.29

こんにちはナースの吉井です(*^^)v
日曜日は、天気がよくて気持ちよかったですね♡
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
私は、やっと衣替えをしました。冬に買ったまま来ていない服が何着か出てきました(*_*;

 

 

 

さて、話は変わりますが・・・
現在、ZO(ゼオ)スキンのキャンペーンお申し込みを続々といただいております。有難うございます。
ブログでもZOスキンの事はたびたびお伝えしていますが、ZOって何だったかしら?って方に軽くご説明いたしますね(⌒∇⌒)
ZOスキンヘルスの化粧品は、基礎化粧品です。

 

 


一般の市販化粧品は、肌表面の一時的な保湿が目的が多いですが、ZOスキンの化粧品は、医薬品を使用したもので医療関係で取り扱える化粧品です。
独自のデリバリーシステムにより肌に効果のある成分を浸透させ見た目でなく細胞レベルで健康な素肌へ改善させることが目的の化粧品です。

 

 

治療を目的としたプランは、色々ありますが、レーザー治療と同等の効果を感じられます。

 

 

キャンペーンのセットに入っているお化粧品のご説明をご案内いたしますね。
☆バランサートナーは、化粧水です。

 

 

 

 

肌の㏗を調整し次に使用する美容クリームを最大限高めるための浸透剤です。

 

 
☆デイリーPDは、高機能美容クリームです。

 

 

 

 

成分のレチノールがハリと明るさを与え、ロキシソームとウルトラソールムが傷ついたDNAの修復と損傷を防ぎます。

 
☆ミラミンは、先日先生がブログに載せていましたが、ハイドロキノンにグリコール酸を加えシミやくすみを抑え色調を整える美白クリームです。

 

 


次に、☆ミラミックスは、シミ、くすみ、しわの改善クリームです。

 

 

 

別途処方のトレチノインと混合して使用することで肌の再生を促します。

 
☆RCクリームは、レチノールが細かいシワなどに役立ちセラミドの成分が保湿をしてくれます。

 

 

乾燥が気になる方やレチノールを始めて使う方、ZOのメンテナンスにお勧めです。
☆Gファクターセラムは、成分のシンエイクが表情筋に働きかけハリを与えます。

 

 

 

 

小じわが気になる方にお勧めです。半透明なクリームです。

 

 

 

ミニセットについている☆ハイドレーティングクレンザーは、クレンジングと洗顔が1度でできますよ。

 

 

 

 

余分な皮脂や不純物を取り除き、クリアな肌へと導きます。
☆エクスフォリエーティングプリッシュは、週2~3回使用する角質ケア専用のスクラブ洗顔料です。

 

 

 

 

超微粒子マグネシウムクリスタルが肌を傷つけることなく不純物を取り除きます。洗い上りの肌がスベスベして気持ちがいいですよ。ニキビ肌、角質が気になる方にお勧めです。

 

 

とってもお得なセットです。お早めにご予約下さい。
ご不明な点は、スタッフまでお気軽にお声掛けくださいね♡

 

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

いちみや皮フ科クリニックのホームページ